CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
Radio『It's So-Music/Vol.490』

 

 

1)Nothin' You Can Do About It

2)It Will Be Alright 以上/エアプレイ

3)Mornin'

4)All Or Nothing At All 以上/アル・ジャロウ

5)ゆかしき街、金沢/加能あき

 

 

 

『It's So-Music』次回(Vol.491)放送予定
・9/30(土)10:30〜/たんなん夢レディオ(79.1MHz)
・9/30(土)16:00〜/FMかほく(78.7MHz)
・10/1(日)17:30〜/エフエムいみず(79.3MHz)

| Radio | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この頃‥

この頃、腑に落ちない事件、案件が多い‥。特に政治がらみ‥。

何だか物申したいモードになっている‥。歌にするか‥。では!

| 社会 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そんな食えるか‥

月見バーガー26年目‥、なのか。CM見てて食べたくなった‥。

 

大学時代、友人の引越しを手伝いに行く前‥、まずはしっかり

腹ごしらえだと思い、マクドナルドでビッグマックにフィレオ

フィッシュ、ポテトの大にコーラのL、ついでにアイスみたいな

デザートまでオーダーし‥、さすがに多いかなと思っていたら、

マックのお姉さんから「他にアップルパイなどいかがですか?」

と聞かれ‥、思わず「そんな食えるか‥!」と言ってしまった。

この頃のマックは他に○○等いかがでしょうか?みたいな事は

聞かない‥?はっきり、そんな食えるかと答えましょう。では。

| food | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青春フォーク!Vol.286

ラジオかなざわ「昼どきラジオ便」の中で、綿谷尚子さんと
懐かしのフォーク、ニューミュージックを紹介するコーナー
『大場慎介の青春フォーク!』今回聴いていただいた曲は・・、

 

1)プラスティック・ラブ/竹内まりや

 

 

 

『大場慎介の青春フォーク!』 毎週木曜日12時15分〜
ラジオかなざわ/78.0MHz ラジオたかおか/76.2MHz

インターネットでもお聴きになれます(局名をクリック)。

| Radio | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日『青春フォーク!』です

あっと言う間の1週間‥、すっかり秋らしくなりました。

 

という事で、明日木曜日は『大場慎介の青春フォーク!』です。

いつものようにお昼12時15分から電話で生出演します。スマホ、

インターネットでもお聴きになれます。よろしくお願いします。

 

こちらをクリック ⇒ ラジオかなざわ ラジオたかおか

 

『大場慎介の青春フォーク!』 毎週木曜日12時15分〜
ラジオかなざわ/78.0MHz ラジオたかおか/76.2MHz

| お知らせ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事中です‥

今夜はまだ仕事中なので、これで失礼します。お許しを。

では、また明日お会いしたいと思います。m(_ _)m

| 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風一過‥?

 

台風一過‥、と言うよりも‥、金沢はコースに入っていたにも

関わらず、何故か殆ど影響がなかった‥。深夜、雨が強いな〜

くらいで、そのまま朝になったんですよね‥。不思議だ。では。

| 日記 | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/506PAGES | >>