CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
盛り上がる‥^^

 

やはり高い所に来ると写真を撮りたくなる‥^^。

今日はコピーライターのN氏と数年振りに会いランチを‥。

面白く興味深く刺激される話ばかりで盛り上がる。感謝!

| 日記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節は移ろう‥

さび〜。ついこの間まで、あっち〜!とか言いながら、汗かいて

音作りをしていたのに‥、気がつけば、街中の木々も赤や黄色に

色付き始めている。季節は移ろうのだね‥^^;ではでは、また。

| 日記 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事中です‥

今夜はまだ仕事中なので、これで失礼します。お許しを。

では、また明日お会いしたいと思います。m(_ _)m

| 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風一過‥?

 

台風一過‥、と言うよりも‥、金沢はコースに入っていたにも

関わらず、何故か殆ど影響がなかった‥。深夜、雨が強いな〜

くらいで、そのまま朝になったんですよね‥。不思議だ。では。

| 日記 | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
連休ですが‥

連休に入った金沢・東山茶屋街周辺は‥、びっくりするほどの

人で溢れ‥、まさに連休の大観光地と化しておりました^^;

まじ、びっくりした。例によって‥、連休はまったく関係なく、

次なる曲のアレンジ作業に突入です。頑張るべ。ではでは‥!

| 日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頑張りました‥

 

今日は中々タイトなスケジュールで、お昼のラジオかなざわ

『青春フォーク!』生本番終了後‥、駆け足で県立音楽堂へ。

久し振りの大場、加能、佐沢、ハンニャ、4人での音合わせ‥、

と思ったら、ハンニャ勘違いの大遅刻‥、みたいな‥^^;

3人でしり取り等しながら待つ‥。で、1時間遅れでスタート。

夕方まで充実の音合わせとなる。その他いろいろありながら、

事務所へ戻る前のNHKアンテナにカラスが群がっていた^^;

という事で、今日も一日よく頑張りました!ではでは、また。

 

 

| 日記 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋空‥

 

秋空‥。風が気持ちいい季節になってきた‥^^。歩くぞ〜。

| 日記 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月‥

 

写真は昨日のものですが‥、9月なんだな〜。陽射しはまだ

強いけど、少しずつ風は涼しくなってきた。それとずいぶん

日が短くなった。今日気づいた‥。そうだ、昨日久し振りに

とんぼを見た。夏休みの思い出‥。違うか。ではでは、また。

| 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見惚れる‥

 

今日の夕焼け‥、見惚れてしまった。信じられないほど大雨を

降らせたかと思うとこんな表情も見せる。自然は計り知れない。

 

| 日記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この頃の天気‥

 

東京方面の20日も続く雨や、昨日の雷のニュース等を観ていると、

まるで攻撃されているような印象がある‥。もしくは、何かから

目をそらす為の意図的なもの‥、そんな事まで考えてしまう今日

この頃‥。気象操作‥、そんな言葉が頭をよぎるのは気のせいか。

意外と簡単にできるらしい。まじか‥。写真は一昨日の金沢の空。

| 日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/146PAGES | >>