CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
猫の風景‥。

 

猫の風景‥。事務所近くのお宅の黒猫だと思われる‥^^。

| ネコ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我関せず‥

 

今日は午前中、ラジオの収録という事で、昨日はオリンピックの

真夜中明け方TV観戦を我慢して早く寝た‥。偉いぞ。自分で言う。

それにしても日本勢‥、連日のメダル・ラッシュ!凄いっす^^。

 

で、午後から帽子をかぶって出掛けたら、こいつにまた会った‥。

我関せずの凛々しい後ろ姿‥^^; という事で、また明日です!

| ネコ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜猫‥^^

 

今夜の月‥、でかくない‥?とか思いながら写真をパシャリ‥。

そのまましばらく歩いたら、こいつも月を見てた‥^^? 一瞬

逃げようとしたけど、腰を下ろして声をかけたら写真を撮らせて

くれた。多分、前にも会ってるはず‥、昼間。ではでは、また!

 

こちらをクリック ⇒ 猫春‥^^

 

| ネコ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫春‥^^


この頃、歩いていると猫の姿をよく見る‥。春なんだにゃ〜^^。
| ネコ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近所の猫‥^^


最近事務所近くで出会った猫2匹‥^^。たぶん両方とも
飼い猫ではないかと。白黒はちょっと臆病で、クロの方は
まったくお構いなしで闊歩していた。今度遊んでくれ〜!
何だか楽しみが増えたぞ‥^^。という事で、また!

| ネコ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラッキー・キャット‥^^!


猫のどこが好きかって、お構いなし‥、的なところで‥^^;
だから中々いい写真を撮らせてもらえない。ところがこいつは、
それすらお構いなしの振る舞いをしてくれたので、こんな写真
が撮れた‥^^。かなりラッキーな出会いでありました。では。

| ネコ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大丈夫です‥^^
昨日のナイト・ウォーキングは泣きながら歩いた。
今夜のディナーは博多とんこつラーメンを作り、鼻水・・!
たらしながらガッツリ食べた。仕事で能登まで出向いたり、
ラジオの準備・生・収録等、明日の夕方までかなりタイトな
スケジュールなので、泣いてばかりもいられない。大丈夫^^。
お気遣いのメールやコメント、本当にありがとうございます。
| ネコ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
別れの話‥
今日、家猫のチャミが逝ってしまった‥。夕方、
連絡が入り、それからずっと夢の中にいるようだ。
猫との出会いはいつも巡り合わせのようなものがあり、
別れは月並みだけど‥、やっぱりいつも辛く悲しい‥。
それにしても、突然でちょっと早過ぎるぜ。チャミ‥。

| ネコ | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Merry Christmas^^!


カメラ目線‥!
一昨日の忘年会三次会の店「サボテン食堂」にいたネコ^^。
全身写真の表情は悩まし気ですが、それは寝起きのせいだと
思われ、彼か彼女かわからないけど、これまで幸せな日々を
送り、そして今がある事は明らかな、そんなニャンコでした。
やはり何事も愛情が大事なのですよね。また会いに行くぞ^^。

| ネコ | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫も散歩
この頃歩いていると、猫の姿をチラホラ見るようになった。
飼い猫達はまだしも、ノラ達はいったい何処でどうやって、
この北陸の冬を乗り越えているのだろう・・。毎年のように
そんな事を思う。

今日の金沢は雨、でも暖かかった。明日は一旦また寒くなる
らしいけれど、ようやく猫達も散歩ができる季節になった・・、
ようです^^。猫写真も撮らねば・・。
という事で、また明日お会いしたいと思います。ではでは!
| ネコ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>