CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
勝った‥^^

早く寝なきゃ‥、と思いつつ昨晩はサッカー、ワールドカップ・

アジア最終予選を観た‥。アウェーでのUAE戦‥。勝ったね^^。

結局深夜3時過ぎまで起きていたので、負けてたら朝からの仕事

にも支障が出たかも‥^^;おかげ様で大丈夫でした。では‥!

| スポーツ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本人横綱‥!

金沢はこの冬一番の冷え込みで、今、−1℃。外は超寒い‥!

 

稀勢の里が19年振りの日本人横綱となる。モンゴル勢にずっと

やられっぱなしで、密かに悔しい思いを抱いていた。国技だし、

外国人横綱がダメとは言わないが‥、やっぱ、日本人がリード

してこそ‥、国技だろ‥、みたいな。外野席の戯れ言ですが‥。

とにかくこの日を待っていました。横綱、頑張って下さい^^。

| スポーツ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金沢マラソン2016

 

今年が2度目となる金沢マラソン‥。抽選で選ばれた13000人が

朝8時50分にスタート。事務所近くの大通りを9時頃に通過する

との事だったので、旗を持って観に行こうかとも思ったけれど‥、

やっぱりやめてテレビでの中継を写真に撮った‥^^;これだけ

人が集まると、さすがにド迫力です。ガンバ!という事で。では。

| スポーツ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本シリーズ‥

スペシャルな空気の中での緊張感‥。やっぱり、いいな〜^^!

ただいま6回、日本ハム0−3広島 。さてさて、どうなりますか。

| スポーツ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良かった‥

ここ数日の冷え込みにまだ身体が慣れておらず‥、さび〜!を

連発しています。こんな時に体調を崩しがち‥、気をつけねば。

 

で、今年のプロ野球クライマックス・シリーズ。セリーグは広島、

パ・リーグは日本ハム‥、それぞれリーグ優勝したチームが勝ち

残り、日本シリーズで戦う事になった。良かったです。リーグ

優勝していないチームの日本シリーズなんか見たくないっす^^;

毎年この時期の、CS反対親父のブーたれです。ではでは、また!

| スポーツ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本VSイラク

サッカー W杯アジア最終予選、日本2−1イラク。最後の最後、

アディショナル・タイムで2点目ゲット!ぎりぎり‥、勝った。

結果的には一番興奮する勝ち方なので、大騒ぎして観てたけど、

できればもう少しスカッとする勝ち方も観たい。まあ、勝手な

観客席の言い分ですけど^^;とにかく勝ってよかった。では。

| スポーツ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日本 VS タイ

サッカー・ワールドカップ最終予選。日本VSタイ/於:バンコク。

始まった‥。この対戦は勝利のはず‥。あとは審判さえちゃんと

やってくれれば問題はないはず‥。よろしくだぜ。ではでは!

| スポーツ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんで‥?

今夜のサッカー、日本 VS UAE、ワールドカップ最終予選‥。

日本の2点目‥、ビデオでは明らかに入っているのにアホ審判は

ノー・ゴールの判断をした。結局日本は 1−2 で負けてしまった。

テニスでもバレーボールでも、野球でさえもビデオ判定があると

いうのに‥、何でサッカーはない?!それ以外でも今回の審判は

なんで??と思うジャッジが多かった‥。審判にやられた‥!

| スポーツ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
立秋‥

立秋だそうですが‥、熱中症情報は「厳重警戒」を超え「危険」。

予報どおり、午後から30分ほど歩いたら身の危険を感じた‥^^;

 

それにしてもオリンピック‥、何がやばいって時差12時間なので

リアル・タイムで観ようと思うと、深夜から明け方近くまで起きて

ないといけない‥。スポーツ観戦はリアル・タイムに限ると思って

いるのですが、ちょっときつい‥。明らかに仕事に影響が出そう。

極力ほどほどにしておこうと思っています‥、が‥、さて‥^^;

| スポーツ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ‥

いよいよオリンピックが始まる。かつては「参加する事に意義が

ある」と言われてたんですよね‥。政治介入だのドーピングだの

ピュアなイメージは随分前から無くなっていますが、それぞれの

競技は楽しめる‥、て言うか、かなり熱くなってしまうはず^^;

仕事に支障が出ない程度にTV観戦する予定‥。ではでは、また!

| スポーツ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/13PAGES | >>