CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 訪問、ラジオ金沢 | main | これから収録です >>
椎名林檎・・、ただならぬ人
椎名林檎・・、ただならぬ人だとは思っていましたが、
曲やアルバムなど、じっくり聴いた事はありませんでした。

この頃テレビでよく観るグリコ・ウォータリングキスミントガムのCM。
出演も歌っているのも彼女・・。シャウトするイメージが強かったので、
こんなバラードも歌うのかーと思った。やっぱりただならぬ人だった。
グッとくる歌声・・、とてもいい。好きだ^^。
今頃何を・・、って感じですけど、半端な才能ではないようです。

歌がうまい人、すごい人は沢山います。
でも「うまい」「すごい」を、僕はあまり褒め言葉として使いません。
うまくても、すごくても、1フレーズ聴いただけで、ごめんなさいの
アーティストは多い。Too enoughの歌はいただけません。

椎名林檎、彼女の歌にはそんな余計なものが何も感じられず、
ストレートにハートをつかまれてしまいました。いい^^。
じっくり聴いてみようと思います。

という事で、また明日お会いしましょう。では!


| 音楽歴 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
椎名林檎 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
椎名林檎 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) J-POP | 2011/02/17 6:39 AM |